ADMIN : RSS

moonlight melodies

 月明かりのメロディ ずっと奏でていて
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 願いにかえて ]
2005-05-28 (土) 02:16:44
こんなに優しくて
穏やかな気持ちになれたのは
あなたがいてくれたから

この胸に溢れている気持ちを
上手くあなたへ伝えることは
できないけれど

そのかわりに
この想いの全てを
願いに変えよう

あなたが
笑顔でありますように
穏やかに包まれるような
日々でありますようにと

大好きなあなたへ

MESSAGE [0]   

[ … ]
2005-05-18 (水) 23:56:44
涙が出るくらい

好き…

MESSAGE [0]   

[ しるし ]
2005-05-17 (火) 22:26:53
050517222632.jpg

口づけをください
ふるえる肩に

そっと
きつく
しるしをつけて

あなたを忘れないように・・・

MESSAGE [0]   

[ ホウヨウ ]
2005-05-10 (火) 23:05:58
050510230514.jpg

すっかり落ち込んでいたけれど
青空を見上げたり
新しく芽吹いた命を
眺めたりしているうちに
だんだん元気を
取り戻したのです

私の中に息づいている
大切なもの
長い時間をかけて
温めてきたもの

静かに求めれば
きちんと応えてくれる

そう それらは 
いつも私を優しく包み込んで
温めてくれるのです

ちょっぴり涙で
ちょっぴり笑顔で

私もそれらを包み込むやさしく
あたたかい存在でいたい
両腕を広げて抱きしめるように
強く優しく・・・

MESSAGE [0]   

[ 一日の終わりに・・・ ]
2005-05-09 (月) 23:29:47
きょうも1日
たくさんの人と触れ合って
おしゃべりして
いっぱい笑って
楽しかったのに

なぜかこの時間は
妙に寂しくて
心許なくて
何かをどこかに
忘れてきたような気持ちになる

時間を持て余してるみたいな
せつなさがあるけれど
でもね、ひとりもいいなって思えるの

MESSAGE [0]   

[ ・・・という訳で ]
2005-05-06 (金) 23:58:30
前述の通り、
長という名のものに
なりました。

はい、文化委員長です。

ま、仲のいいMさんが
副を引き受けてくれたし
(一緒にやろう光線を投げかけて、
最初は弾かれたが
結局受けてくれた)
他の委員会の委員長・
副委員長の顔ぶれは
知ってる人が多いから、
何だか安心(わーい)

大変かもしれないけど
この1年間、
楽しみながらやっていきましょう。
同じ仕事、嫌々するよりも
楽しみながらした方がいいもんね。
よぉしっ、
がんばろっと♪

そういえば、きょうのMステ
スピッツ出てたよね?。
ビデオで録画しておいたけど
できれば、できれば
生で見たかったぁ(うるうる)

それだけが心残り。。。ずーん。

MESSAGE [0]   

[ うきゃ?っ! ]
2005-05-06 (金) 17:37:52
日記用のBLOGに書き込みできないっ!
なので、こちらに記入。

3連休が明けて、曇り空。
気分は、一応晴れ(にぃ♪)

さて、これから、ワタクシ、
会議なのですよ。
某PTAのね。

もしかして
もしかすると
長という名前の役になるかも(キャー)

友人曰く
「絶対、確定♪」
「大丈夫よ、文化畑だったもんね」
・・・他人事だと思って。。。(うぅ)

ま、その時は、
快く引き受けるつもりです。
覚悟は、できてるぞぉ!

以前、職場で一緒だった近所の方が
「そういうときはさ、快く引き受けるのが
 気持ちいいよね。
 ほら、めぐさん、色々やってたし、
 大丈夫よ。」
・・・って言ってくれて、
うん、そうだな?って
納得した私なのでした。

その方は、でしゃばらず、
でも、率先して、そういったことを
されていたので、そういう姿は見ていて、
本当に気持ちよかったのです。

だからね、余計にそうだなって、うん。

そんな訳で、行って来ま?すっ!

MESSAGE [0]   

[ あしあと代わりのイヤリング ]
2005-05-02 (月) 23:02:51
050502230258.jpg

日記用のブログが
表示されないので
コチラに記入。

はい、本日のごろんごろん。
こんな感じで。
猫みたいだ、私。。。(ひはは)

家で猫になっていても
しっかりイヤリング
耳にしてるでしょ?
なのに外に出かけると
大概イヤリングを失くすの。
だから、イヤリングの片割れが
どんどん増えてしまう。
片割れイヤリングの
コレクション増えました。

出かけた証拠を
残しているのかしらね、私?
うむ。

あしあとぺたぺた
残して、にゃー♪
明日は
さあ、どこへ行こうかな。
私のあしあと見つけたら
そっとしまっておいてね。

猫は深夜に活動中。
うふふでにゃー♪

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2012.05  2012.04  2011.12  2011.10  2010.04  2010.03  2009.10  2009.09  2009.02  2008.05  2008.03  2008.02  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.01  2005.12  2005.11  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2005.02  2005.01  2004.12  2004.11  2004.10  2004.09  2004.08  2004.07  2004.06  2004.05  
Copyright © 2004-2009 hinazuki All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
