ADMIN : RSS

moonlight melodies

 月明かりのメロディ ずっと奏でていて
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 何ですか?コレは? ]
2005-12-31 (土) 00:03:10
051231000337.jpg

コンビニで売ってたんだって。
コレ、グラスに注ぐと
ビールみたいなの。
白い泡がもこもこ?なんてね。
味は、いたって甘めの
炭酸飲料です。

・・・なんて、きょうの日記。
昨日、書いたけど、
ケータイショップに
行ってみました。
欲しかった機種、
新製品だからか、
お値段がちょい高め。
んー、少し考えてみよっ。

で、DSのソフトを買いました。
「脳トレ」
松嶋奈々子がCMしてるヤツ。
まだやってないけどね?。
何せ忙しくって。。。
明日もバタバタだわ、きっと。
でも、夜は
テレビ漬けね、たぶん。
ふふふ♪
(ゲームはいつするんだっ?)

・・・と、本日も
とりとめのない日記。

MESSAGE [0]   

[ 支離滅裂に戯言など ]
2005-12-30 (金) 00:21:01
所さんの「画スタマイズ?」という番組で
ウチの近くが出たわ。

普段、何気なく、使っている名前(地名?)だったけど
考えようによっては、すごいのかも?
今度、機会があったら、画像アップしてみます。

そして、ケータイ。
コレ欲しいなぁって思ってる機種があるんだけど
買えるのか?私。。。
明日、ケータイショップを覗いてみようかしらん。
某ゲームソフトも欲しかったり、あと、久しぶりに
パズルとかやってみたくて、どーしましょ?

・・・ってゆーか、明日はお正月用食品の
買出しなんだけどね。
31日は、料理ディなのだっ!
がんばれ、私♪

MESSAGE [0]   

[ ケータイ ]
2005-12-28 (水) 01:04:34
最近、充電の回数がやたら多くなってしまった。
そろそろ、買い替え時期?
今度は、画素数の高いカメラ付携帯にしよう。
他のいろんな機能は望まない。
ただそれだけ。
あー、なんて慎ましいの(・・・なんてね)

そしたら、この日記の更新頻度も上がるかな?
写真付でバシっとね。

さてさて、どうなることやら??

MESSAGE [0]   

[ ふつーの日記 ]
2005-12-18 (日) 22:14:13
いつもは早寝(就寝21時前)のリアル友と
他愛もないことで、さっきまでメール。

彼女につられたのか
なんとなくパソコンするのも
面倒になってしまったので
このまま、眠っちゃお♪

明日は素晴らしい朝だわ。
(何の根拠もないけど、なんとなく)
さて、今週もがんばろ。
楽しみもあるしね。
おやすみなさい。

MESSAGE [0]   

[ 届けられない手紙 ]
2005-12-15 (木) 22:30:29
お元気ですか?
きょうは、あなたにとって、
大切な節目の1日だったのかな?

あなたはたぶん今も変わらないやさしさで
周りの人たちを包んでいるのでしょうね。
そのあたたかさにあなた自身
気づいているのかしら?
それは、あなたが自信をもって、
胸をはるべきところだと私は思ってるのよ。

おめでとう・・・

あなたが元気でいますように。
あなたが笑顔でいますように。

これからあなたが歩く道のりが
光り輝くものでありますように。

MESSAGE [0]   

[ 不安 ]
2005-12-10 (土) 01:13:39
とりたてて理由が
ある訳じゃないのに
涙が溢れる

何だろう?
この不安な感じ

胸のあたりが
さわさわして
何かに掴まれたような
感触のないものに
触れられて
鳥肌がたつくらいに
気持ち悪いような

お布団の中なのに
うまく眠れないの

お願い
今だけでも
私の感覚の全てを奪って

荒々しく
闇の底へ落として欲しい

目を開けるときは
すっかり洗われた世界が見えるように

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2012.05  2012.04  2011.12  2011.10  2010.04  2010.03  2009.10  2009.09  2009.02  2008.05  2008.03  2008.02  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.01  2005.12  2005.11  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2005.02  2005.01  2004.12  2004.11  2004.10  2004.09  2004.08  2004.07  2004.06  2004.05  
Copyright © 2004-2009 hinazuki All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
