ADMIN : RSS

moonlight melodies

 月明かりのメロディ ずっと奏でていて
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 書きかけのストーリー ]
2006-07-13 (木) 23:40:09
恋におちる瞬間まであと少し

だけど、もう眠ろう

夢で続きでも書こうかな。

おやすみなさい。



最近、睡眠不足のうさぎさんです。
赤い目きゅっきゅ。

MESSAGE [4]   

[ 月明かり ]
2006-07-13 (木) 00:36:23
窓の外の月明かり
今夜は独り占め
うん、気持ちだけでもね

同じ月
あなたも見上げていますか?

やさしいメロディ
紡いでいるの?

MESSAGE [0]   

[ A private affair ]
2006-07-08 (土) 23:41:16
珍しく、かなり弱ってます。。。

自分でも「あー、私、弱ってる」って思うくらい。
それなのに、なんだか我慢しちゃうんだよね。
雲がもくもくと雨を蓄えるみたいに。


でも、さっき、堰を切ったようにボロボロ泣いてしまったの。
重くなった体から、
しとしとザーザー、雨を零し始める雲のように。


私、泣きたかったのかな?
思いきり。
少しすっきりしたから。


泣きながら聴いた「魔法のコトバ」は、
また忘れられない曲になりそう。
・・・ありがと。

MESSAGE [2]   

[ 七夕の夜に ]
2006-07-07 (金) 23:56:32
人々が夜の空の世界に思いを馳せる今宵
ひとつの命の炎が静かに消えました。

彼は輝く星のひとつとなり、ひっそりと
やさしく世界を照らすのでしょう。
彼が願った思いと共に。




ここしばらく、命について
考えさせられる場面に多く出会って
ひとり悶々としています。

こればかりは考えて解決するものではないし
すっきりした答えがあるものではないから
堂々巡りばかりなのだけど。

私にできることは、
前向きに大切に生きることかな。
今この瞬間も大切な時間なのだから。

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2012.05  2012.04  2011.12  2011.10  2010.04  2010.03  2009.10  2009.09  2009.02  2008.05  2008.03  2008.02  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.01  2005.12  2005.11  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2005.02  2005.01  2004.12  2004.11  2004.10  2004.09  2004.08  2004.07  2004.06  2004.05  
Copyright © 2004-2009 hinazuki All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
